クレドの体系

クレドとは、企業活動における信条を指し、経営理念、ビジョン、会社が求める人材、行動指針、社員十訓から成ります。これらを組織の内外に浸透させることで、当社に関わる全ての利害関係者への責任を果たし、満足いただくことにつながる重要なものです。この重要性を認識した上で、クレドの体系を以下に示します。

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経営理念

常に前向きで誠実をモットーとし、
最新技術で商品開発につとめ地方自治体の情報化の支援をおこない、
グループ全体ならびに従業員と共に共存共栄をはかり、
もって地域社会に貢献することをめざし経営理念を次のように定めます。
全社員共通の行動基準を経営理念として、
価値観の共感と創造を高め続けます。

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顧客本位
常にお客様の視点に立ったサービスを
提供します。
独自能力
卓越した地方行政の業務ノウハウと
最新技術を融合した商品を提供します。
社員重視
価値創造のために自らの能力を高め続け、
それが私たちの喜びとなるよう努めます。
社会との調和
地方行政とともに地域社会に貢献し、
地域に認められる企業を目指します。

ビジョン

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私たちは、
地方行政とともに
地域の未来を創造するため、
ICTによって
最適なソリューションを
提供します。

会社が求める人材

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  1. 常に、自らの役割認識を高めることができる人

  2. 常に、自ら考え、行動し、成果を追求する人

  3. 常に、プロ意識をもち、現状に満足せず、高い目標に
    チャレンジする人

  4. 常に、お客様の立場に立って考え、お客様にとって
    最善の策をもって行動する人

  5. 常に、目先の結果だけにこだわるのではなく、
    長期展望の視点をもって考え行動する人

行動指針

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  1. チャレンジ精神をもって、仕事は楽しく、かつ厳しい心掛けで取り組みます。

  2. 常にお客様の視点に立って考え、行動します。

  3. 資産保全と機密保持を遵守します。

  4. ISO認証を受けたマネジメントシステムに基づいて行動します。

  5. 収益性の向上と確実性の確保に努めます。

  6. マネジメントと部下指導育成を徹底します。

社員十訓

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  1. 約束したこと、決めたことは守れ

  2. 他人に迷惑をかけるな

  3. お互いに気配りしろ

  4. 分かりやすい言葉で話せ、書け

  5. 大きな声で喋れ

  6. お互いに協力して事にあたれ

  7. 倫理に反することはやめろ

  8. 人格を傷つけることはやめろ

  9. 報告・連絡・相談は常に頭に入れておけ

  10. 健康には気をつけろ