専門知識がなくても最先端のICTを活用したい
というシステム管理者様を万全にサポートいたします。
- トラブルやリスクは未然に防ぎたいものです。
情報通信の時代になった現在、何か障害が起こった後では、取り返しがつかない大きな問題へとつながります。
便利になった分、見えないリスクも大きくなっているのです。
- また現在抱えている煩雑な業務を効率化できるシステムが存在するのに、それを知らないためにいつまでも問題が解決できていないということもリスクのひとつでもあります。
- 「セキュリティを向上させ、情報を守りたい」
「もっと簡単なシステムで運用したい」
「災害対策環境を構築したい」
- など、システム管理者さまが抱える思いをカタチにするために、私たちは十分にお客様へヒアリングを行い、適切なソリューションをご提供いたします。
作業内容
01

コンサルティング
- - 要件確認(顧客ヒアリング)
- - 最新技術のご紹介・デモ
- - 検討課題協議
- - システム構成作成
- - ご提案、お見積り
02

導入
03

保守・サポート
- - インフラ基盤システムの保守・QA対応
- - インフラ基盤システムの保守・障害対応
- - 顧客満足度調査、改善提案